解説サイトに書いてあった ¥n の前後の空白行をとっぱらったら出来たよ…そして置き換え後の確認をチェック外して…「表示」後の「オプション」て禁則処理の項にも同じ物があるがな…だってその前の段落で「前後に空白行を入れないのがミソv」と書いてあり、なおかつ思わせぶりにそこだけ前後に空白が開いているというのはどう見てもスペース入れろと言ってるように感じるんですが私の脳に何か問題ありますか?

フフ…マニュアラーの何が辛いって、マニュアルが間違えてた時ね!
小学校の時地区の太鼓の練習でさー手製の楽譜が渡されて、当時ピアノとかやってた私はそりゃもう楽譜に忠実に! やろうとしてたわけですよ。だから日本の音楽教育はアレだとか言われるんだな(笑)

それはともかく、どうやっても何日やっても、周りの音と自分の音が合わないんですよ。いや、途中までは合うのです。
しかし、ある所にくると必ず引っかかる。ダ・カーポつーんでしたっけくりかえしの所。
そんなような風に書かれてたんで、楽譜通りに五回かとにかくきっちり定数叩いてたんですがそもそもそれが間違い。

この太鼓囃子と言うのが大太鼓先導で、大太鼓が次のリズムを叩かないといつまでも同じ拍子という…つまり個人個人の呼吸に任された、全くのアバウト曲だったんですがねアハハ。
決めとけ!
もうどんなに忠実にやってもズレるんで、私は自分の耳かあるいは読譜能力に問題があるのだと思い込み、

よもや楽譜がイイカゲンだなどと!

大太鼓の奏者のカン一つで楽節の長短が決まるなどと!

想像もつきませんでしたね〜ハイ。
思い込みってコワイ

目に頼らずに、耳で聞いてれば良かったのにね。
できないから余計焦って「楽譜通りにやらなきゃ!!」と悲壮感を燃え上がらせていましたよ。マジ泣きそうだった。
つーか、たかが子供会の太鼓ごときにそこまで熱くなるなって?
なんでしょうねえ、アハハ。自分で自分を追い詰める性向だったのね昔からv

でもマニュアルを外れると大抵とても外れてしまい…思えば遠くへ来たもんだ…(←何かが眩しいらしい)
まあ他罰的でいるよりは、自罰的な方がマシだね。
前世のせいとか悪霊のせいとか親の因果が子に報いとか思った方が楽そうだけどサ!(笑)

ストイシシズムはやはりナルシズムを含んでいるんでしょうかねえ。五右衛門とかそんな感じ?
燃えろ燃えろと煽り立てられるとむしろ萌えねえ。
桜庭の外観にはいっそ小気味良いほどなんら感銘をうけない私ですが、進の外観はやはり好みっぽい。
でもあの中身はなんだかねえ…騎士道なんだか武士道なんだか禅僧なんだか…ゆきすぎてモドラズて感じよ(?)
ところで泥門デビルバッツというおどろおどろしい名前の割に、ヒルマ以外はのほほんとした感じで威厳が足りないなあと思うんですがどうですか。
どうでもいいですかそうですか。私もです(爆)

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